マスタ-* 一押し!!

2013年9月27日
カテゴリ:ブログ

このシチュエーションは徳島では絶対 他にない!!!!

201309171243000 

トンカツ専門店 グリル Join~ジョイン~

201309171155001 

これからの季節はテラス席で食べることをオススメします*

201309171154001201309171154000 

ここはカリフォルニアかと思うほどの空間です(行ったことないけど)

時間が止まった感じでシェフの お2人の雰囲気もやわらかで

落ち着いて食事ができますよ♪゛

南へ行ったら 絶対 寄るべし!!!!

201309171201000

肝心な お味は・・・・

Very Good ◎!でしたよ*

0884-76-1139

海陽町 宍喰 浦那佐

お休みは 不定休なので行かれる時は

一度 連絡してみて下さいね★!

そしてそして そのジョインさんの お隣の お隣が
無農薬の藍の葉を使った食品を扱ったり

藍染めをされたりの お店でTシャツやスニーカー等も

いい感じに染まっていました*

染色の依頼も できるそうです♪゛

201309171232000

店主さんと その愛犬のインディー君*

自然体の感じで すぐ打ち解けられる

礼儀正しい 優しいイケメンでした^^

ピンボケですけどインディー君も男前!!

すごくかしこい子でした★

IMG_2013092542715

このラベルは カッズミイダ 画伯にお願いしたそうです*

カッズミイダさん のオフィシャルブログも是非Check!!

↓↓↓↓↓↓↓

http://kads.net/

ページトップへ