★成人式★

2014年1月14日
カテゴリ:ブログ

成人式は早朝から髪花堂は大忙しでした♪♪

お着付け・ヘアアップ・メイク・男性のヘアセット

させて頂いた皆様本当にありがとうございました★★

また了承くださったお客様の写真掲載させて頂きます♪★

M・N様

CIMG4647

着物もあでやかで

大きめの髪飾りも鮮やか☆★

CIMG4651

CIMG4653

まさに新春に相応しいですね!♪

ほんと可愛かったです★☆

Y・H様

CIMG4654

日本人なら日本髪でしょ!

CIMG4658

CIMG4659

最近ではあまりお目にかからなくなった新日本髪♪

舞妓さん風で初々しく

また赤色が全体を引き締め凛と上品でした★☆

A・Y様

CIMG4661

成人式の為に綺麗に髪を伸ばされて

全て地毛で出来て良かったですね◎★

CIMG4666

CIMG4668

振袖姿すごくお似合いで素敵でしたよ♪

美しかったです◎

N・M様

CIMG4669

短めの前髪が印象をチャーミングに

楽しみにされていた成人式だったので

より素敵な笑顔でした◎◎★

CIMG4672

ホントにキュートなNチャン!

CIMG4673

R・N様

ヘアスタイルはリーゼント風の

ボリュームアップでチョイギャル風☆

写真では分かりにくいですがレースの手袋もオシャレ★

CIMG4674

個性的でゴージャス◎

CIMG4675

CIMG4678

Rさんの雰囲気にぴったりで

煌びやかでした**★

今年の皆様はそれぞれ個性的で本当に綺麗で

成人式のお支度はいつも楽しみながら

お仕事させて頂いてます♪☆***

皆様本当にありがとうございました

 

 

ページトップへ