☆ガーデニング☆

2017年6月1日
カテゴリ:ブログ

すこしずつ湿度を感じ始めました

もうそろそろ梅雨入りなのかな?

髪のおさまりも悪くなりますし洗濯物も乾きにくくなったり

過ごしにくくなりますね…

そんな時は色鮮やかなものを見たり

気持ちだけでも爽やかに過ごしたいですよね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

そんな時は当店の顔の一つでもある綺麗な お花でも見てください(笑)

冗談っぽく言いましたが本当に花を見るって良いことですO(≧∇≦)O ♪

僕はここ数年毎朝 水遣りをしています♪

それまでは興味も無かった花にも興味が出てきて休みの日なんかは

お花屋さんに行ったりすることもあるようになってきました†。+゜*。+゜†(´∀`)

昨日まで咲いてなかった花も今日咲いてたり新芽が出てたり

様々な変化を感じれて朝から気持ちが良いですよ★

まだ、新しく植え替えたばかりなので咲き誇ってはいませんが

咲く前の状態と咲いた後の綺麗を目で感じて頂ければ幸いです★

僕の思いやりのこもった花達を是非見に来て下さいね♪

コメントを残す

CAPTCHA


ページトップへ