★健康美人★

2017年6月4日
カテゴリ:ブログ

最近男性でもスキンケア ヘアケアなど注目されてますね★

勿論 女性にとって美肌美髪は永遠の課題ですよね。

しかしながら、その効果も内面から見直さないと実感まではなかなか得られない事実!!!

内面美容と外面美容があるのをご存知だとは思いますが

例えば 凄く高額な化粧品で外面ケアしても、せいぜい30%程しか補えません。

そこで大切なのは内面美容です♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)

健康美に大切なのは、1日3度の食事栄養、 夜10時から夜中2時までの

ゴールデンタイムの確実な睡眠と適度な運動

食事と言っても1日に必要な必須栄養素を取れているか?

など他にも沢山ありますが、僕自身に当てはめると出来ていない項目があります(*´Д`)。

そこで必要になってくるのは健康補助食品です★

健康補助食品と言いましても何でも良い訳ではありません!!!!!

絶対安全!安心!

使われている素材!!!

が条件ですよねO(≧∇≦)O

僕が知っているサプリメントの中でも なんやらかんやら配合!

とか謳っている物も存在します。

しかしながら、ほんの一滴 ほん少し成分を入れているだけで配合と記載して良いんです!

また、その商品が

でないかを確認して欲しいと思います。

例えるなら体の何処かに痛いところがあれば鎮痛剤を飲む

短時間で痛みが緩和する!!

これは薬だからできるんです(*´Д`)。

体の細胞のターンオーバーは代謝のいい方(20代)で大体28日かかります

なので 体を良くしようとすると個人差はあれど

それなりの日数が必要ということです!!!

また近日中に健康補助食品のご紹介をさせて頂こうと思っております♪

美容室とは

髪は勿論、容姿を美しくする

ことから我々美容師は存在しています

いつの頃からか細分化され  髪はヘアサロン肌はエステ 爪はネイルサロン

などへと移行してしまいました。

今は美容室はどちらかというと

美髪室ですよね?(笑)

髪の形

髪の色

それも充分な容姿ですが

内面も外面も健康的な美しい容姿になって

これからの貴方様の本当の美しさを体感してみて下さいね

♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)

コメントを残す

CAPTCHA


ページトップへ