☆阿波踊り開幕☆&お盆期間中の営業時間のお知らせ♪

2017年8月12日
カテゴリ:ブログ

今日から徳島を代表する文化のひとつ、阿波踊りの開幕ですね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

阿波踊り以外にも、大型連休の方たちは海外へご旅行されたり

帰省されて、ゆっくり過ごされたりO(≧∇≦)O

皆様はどの様なお盆を過ごされますか?

また、聞かせてくださいね♪

で、僕はといいますと、お盆4日間は仕事を終えると市街にくりだしフルに堪能します♪

阿波踊りは僕は見る阿呆です(笑)

むしろ見ずにひたすら仲の良い仲間とワイワイするだけですけどね…

また、お盆期間中12日~15日の閉店時間は18時にさせて頂いております。

14日(月)は定休日となっております。

夕方はお着付けなどで混み合うこともありますので

ご来店の際は一度お電話頂けましたらスムーズにさせていただけますので

よろしくお願い致します♪

それでは皆様、楽しく熱い徳島の夏!!!

楽しんでくださいね♪

ソイヤ!!!!!

コメントを残す

CAPTCHA


ページトップへ