♪お食事会♪

2017年5月18日
カテゴリ:ブログ

5月16日スタッフ&オーナーでお食事会をしましたO(≧∇≦)O

場所は上勝のイタリアン

PERTORMARE(ペルトナーレ)

お客様から「美味しいから遠くても価値あるよ!」と聞きましたので

いざ出陣!で行って来ました★

確かに遠かったです。

でもまず、上勝からわざわざご来店頂いているお客様の事を思いました。

本当に遠い所ご来店頂きましてありがとうございます。

そんな事を思いながら車を走らせる事、約50分・・到着しました。

古民家とイタリアン★

合わない様で雰囲気グッド♪

後ろを振り返ると…

山々の重なりがとても綺麗で上勝町の良さを感じました!!!

外観と景色◎

夕方だったので ちょっと暗いですが

晴れのお昼だと抜群の景色でしょう

店内に入ると古民家の雰囲気を崩さず改装されて

天井の梁や昔の窓ガラスや漆喰の壁などが感じよく

また、その良さを消すことの無い暖色照明◎

店内の写真は撮ってませんが

いたらない僕の表現で想像してみてください(笑)

ではお待ちかねの料理

※本当はメインの肉料理があったのですが食欲に負けて撮影忘れちゃいました~

一品目

コーンの冷製スープ

あえてコーンの食感を残したスープでした★

飲むと言うよりツブツブ感を食べるスープって感じです★

二品目

カワハギのカルパッチョ

カワハギって魚、皆様ご存知ですか?

おちょぼ口でとっても可愛い顔をしたお魚です♪

しっかりした食感と噛めば噛むほど白身魚とは思えないほど

しっかりとした味◎

飾り付けも可愛くエディブルフラワーが添えられてオシャレな一品

三品目

そら豆とヒイカのパスタ

豆のホクホク感とイカのもっちり感

それらが太めのパスタに絡むと言うよりすべてが馴染んで

シェフの感性と優しさが感じれた◎

ここで一言

イタリアンを分かったように語ってすみません・・

僕ファーストフードでも満足できる口の持ち主です(笑)

四品目

スズキのソテーと季節のお野菜添え

これもとっても美味しくてスズキもこの様な調理方法で食べると

塩焼きや刺身でしか食べたことの無い僕は今度釣れたらしてみよう!

と思いましたが、そう簡単には出来ない熟練の焼き加減でした★◎

五品目

写真アップしたいのですが…

撮り忘れですみません

肉にテンション上がりすぎて撮影忘れちゃいました(笑)

ポークソテーでしたよ★

柔らかいお肉でしたしお皿が竹で出来ていて見た目と胃袋を満足させてくれました◎

にしても、すべての容器がオシャレで視覚 味覚から得れる満足感と満腹感が好きです★

六品目

海老のリゾット

海老の美味しさをふんだんに引き出した料理でした♪

和のテイストとイタリアンテイストを落とし込んだリゾットでした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

僕の中ではこの料理が一番の拘りではないのかな?と勝手ながら感じました★

七品目

ティラミス

程よい甘さと程よいコク♪

コンビニティラミスで満足な僕(笑)

訳が違います♪

お腹満足★

気持ち満足★

ご馳走様でした~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

コメントを残す

CAPTCHA


ページトップへ