☆OIL FLEUR☆

2017年8月30日
カテゴリ:ブログ

安心 安全 効果的

水素イオン発生美容生オイル

OILフルール

こちらの商品は水素イオンにより お肌に画期的な効果を発揮する商品です。

水素が体にいい!とか耳にした事もあると思います。

しかしながら、どう良いのか?を知っている方は少ないかと思います。

そこで簡単に水素の働きとは・・・O(≧∇≦)O

人も食物も酸化することによって老化したり腐ったりします。

酸化とは、錆びるということで

毎日、体内にも体外にも活性酸素は必要以上に発生します。

活性酸素は、シミ、 シワ、 たるみ、 くすみ等の原因になる物質です

美容にとって大敵です。

水素は、抗酸化作用が最大にあるので

老化を防ぎ凄く体に良い分子なのです♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)

また、水素は分子の世界で一番小さい為

経皮から吸収します。

その利点をフルに活用し美容成分をしっかりと入れていきます。

オイルフルールの内容成分は

オリーブオイル

オリーブオイルに含まれているオレイン酸は人の皮脂と

同じ働きで乾燥を防ぎます。

保湿効果の高いスクワラン 美白効果シミ予防のポリフェノール

ニキビや吹き出物炎症を鎮めるクロロフィル

肌の老化を防ぐビタミンEが豊富に含まれています

プラセンタ

プラセンタに含まれる成長因子の働きで細胞を活性化します。

細胞分子を促進し若返りに肌の油分水分の調整、足りない方を補充して

くれます。また紫外線の防止効果があります。

セラミドNP

セラミドは年齢と共に減少するので外から補うしかありません。

セラミドは天然由来と合成があり、天然由来のセラミドNPは合成セラミドの3倍近い効果があります。

セラミドNPは保湿力が高くシワの改善予防に一番効果的です。

また、アトピー改善報告もあります†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†

その他美肌になる為の内容成分も多数はいっていますよ

ぜひ一度お使いになってみてください。

その効果に感動される事、間違いないです!!

今日より明日

明日より明後日の肌の良さを実感して使い続けることができる商品です

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†

お値段は 1本 6480円

現在は20%0ffで 5184円です。

この金額で、肌に害のある化学物質は使用せず

水素イオンで高濃度な美容成分が含まれてる商品は

(オイルが酸化しないよう最小限の添加物のみ配合)

ありえないと言って過言でないです!

文章では伝えきれない感動的なオイルフルール

詳しくは当店までご来店いただき体験して頂きたく思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

CAPTCHA


ページトップへ