秋を感じる♪

2017年9月5日
カテゴリ:ブログ

小さい秋♪

小さい秋♪

小さい秋 みーつけた♪

童謡でお馴染みな歌ですね†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†

僕も見つけました☆

何を見つけたと思いますか?

ヒントは木の実

 

おっと!!!!!!すみません。

木の実間違いでした。

正解はこれ♪

ドングリでした†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†

オーナーが早朝ウォーキングで見つけたみたい♪

自然界では秋に変化していってますね~

これからは爽やかな気候になってきますが

髪も肌も乾燥が気になってきますね。゜*。(*´Д`)。*°

そんな時は

先日、ご紹介させていただいたオイルフルールで

お肌を潤わせて乾燥に負けない美肌を手に入れてください。

使い続けるとマイナス5歳肌も夢じゃないです!!

また、濡れた髪や頭皮につけても、すごく良いので

ぜひ一度お試しになってみてくださいね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

コメントを残す

CAPTCHA


ページトップへ